隊の伝統

2008年05月07日 23時43分27秒 | Weblog
 ゴールデンウイークは、那須野営場にトレーニングのお手伝いに参加させていただきました。
 参加された方から、「各団独自の文化の違いを直接感じ取ることができ、変更してもよいことと、ブレてはいけないことを感じ取った」とのコメントがありました。
 プログラムの立案やその評価など、新しい知識を身につけて原隊に戻って実行したいとの意見も沢山ありましたが、この方のように自隊のブレてはいけない部分をきちんと認識した上で、いいものをどんどん取り入れられればいいですよね。
 それが「隊の伝統」というものなのでしょう。
「隊の伝統」っていいですよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿