全国大会

2014年05月26日 22時59分56秒 | Weblog
 和歌山県で開催された、今年度の全国大会に行ってきました。
全国から大勢のスカウト関係者が集まり、大会中に表彰式を始め、多くの会議がもたれていました。
また、来年の第23回世界スカウトジャンボリーに合わせて変更される新ユニフォームのお披露目もあり、地元和歌山連盟のスカウトたちがモデルとして披露してくれました。

今回の和歌山行きでは、旧知の県副コミッショナーが和歌山市内の美味しいお店を手配してくれ、さらには差し入れまでいただき、すっかりお世話になってしまいました。
大会でも開催県のおもてなしに感激いたしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿