古布・和布・ちりめん細工と和の暮らし

縮緬細工をはじめ、和布、古布を使った小物作品の紹介。
着物、和の暮らし、鳥にまつわる生活雑感をつづる。

パソコンが壊れました

2007-11-01 17:45:04 | 暮らし
愛用していた息子のお古!のノートパソコンが、電源を入れても画面が出なくなってしまいました。(泣)分解してみてもどこが悪いのか分かりません。仕方が無いのでハードディスクを引っこ抜いて、デスクトップに外付けして使っています。同じ日にデスクトップの方も立ち上げると画面が真っ白なので、こりぁ、ウイルス同時感染かも?と思ったら、裏のコードが1本抜けていました。(ホッ)私のデスクトップは我家で一番古いWin95の初期モデル、今はMeを入れて使っていますが拡張を重ねてきても、もはや限界。カメラに接続すると固まってしまいます。仕方ないのでしばらくはブログには携帯画像を乗せますね~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市松人形展 | トップ | ちゃぼのシンちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事