古布・和布・ちりめん細工と和の暮らし

縮緬細工をはじめ、和布、古布を使った小物作品の紹介。
着物、和の暮らし、鳥にまつわる生活雑感をつづる。

今年の箱根は・・・

2008-01-03 23:14:18 | 暮らし
今年の箱根駅伝、思わぬアクシデントの嵐で、やっぱり2日間テレビの前に座りっぱなしでした(笑)。途中、混雑を避けて時間をずらし駅伝の通り過ぎた道を辿って伊東まで移動しましたが、毎年沿道に人出が多い割には皆さんマナーが良く、ゴミも落ちていなくてきれいです。今年は優勝候補が次々と脱落する中、学連選抜の活躍が光りました。今までほとんど無視されていたのが昨年からチームとして認められ、そして今年の大躍進。大学としては出られなくても、選手1人1人が頑張っているのに好感が持てました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のおせち | トップ | 富士山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノエヴィオン)
2008-01-04 13:19:30
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します
又いきなり一杯同時アップ
思いっきり楽しませて頂きました

テレビで駅伝見ながら、富士屋ホテルの所だわ~と、
思って応援してました。
本当に今回は胸の痛い思いを何度もしました。

私はお正月でやっぱり又が必要です。

後残り僅かですが、頑張ってください
返信する
本年もどうぞよろしく♪ (瑞香)
2008-01-05 14:20:52
今年はなるべくちょこちょこアップしようと思ってはいるのですが…。
55個作るのはなかなか大変です!果たして間に合うかしら?
1月は早めにお目にかかれますね!
今年もどうぞよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事