古布・和布・ちりめん細工と和の暮らし

縮緬細工をはじめ、和布、古布を使った小物作品の紹介。
着物、和の暮らし、鳥にまつわる生活雑感をつづる。

景色

2006-06-19 15:32:19 | 闘病記
都会のど真ん中にある病院。院内至るところに食堂や面会ルーム、レストスペースなど自由に使える場所があって、東京タワーやお台場などが一望のもと。この病院には日本全国から一人で入院生活を送られている方も多く、景色の良さは長い入院期間のちょっとした気晴らしになっています。
携帯窓越し撮影ですのでボケボケですが、上の2枚は私の部屋から見える景色です。この病院の中では一番景色が悪い方向なのですが、それでもなかなかのものでしょ?このまえ中央に見える聖路加タワーの上で花火が上がってびっくり!それと、この春就職した娘の勤務先付近まで見えるので、ものは試しとばかりに、先日外泊時に30分ほど歩いて初めて行って見ました。娘と昼食を一緒に取って、久しぶりに外を散歩したら、隅田川の風が爽やかでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CHASER治療終了 | トップ | ひとまず退院♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

闘病記」カテゴリの最新記事