古布・和布・ちりめん細工と和の暮らし

縮緬細工をはじめ、和布、古布を使った小物作品の紹介。
着物、和の暮らし、鳥にまつわる生活雑感をつづる。

勝浦朝市

2007-06-18 23:37:08 | 旅行
旅行3日目は有名な勝浦の朝市に出かけました。
今回の旅行を企画してくれた友人は、いつも来ている常連さん。美味しいものを売っているところに次々と案内してくれました。魚介類、海産物、野菜、手作りの漬物などなど短時間で効率良くお買物ができ、お陰で家族に美味しいお土産をたくさん持ち帰ることが出来ました。
楽しくてあっという間の3日間でしたが、友人同士での久しぶりの旅行。これからもっともっと増えるといいな。思い出の1ページを作ってくれたみんなに感謝です!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タラソテラピー <テルムマ... | トップ | 絽の半衿 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななぼう)
2007-06-20 23:38:59
友達同士の旅行っていいよね~。
わたしも前は友達と毎月積み立てをして、旅行に
行ってたけど、たのしかったな~。思い出しちゃった
今はそれぞれの家庭の事情で、中断しているけど、
またいきたいです。誰か案内役がいると、助かるよね
いい旅になったみていで、よかったです。
返信する
朝市のメインは? ()
2007-06-21 19:09:26
 度々、お邪魔でーーーーす♪
勝浦の朝市は、やはり土地柄、海産物が
メインなのですか
美味しいもの、沢山お買い物できて良かったですね!
ご家族に感謝されたのではないですか?
買出しを理由にタラソへ、度々出かけられそうですね
返信する
勝浦朝市 (瑞香)
2007-06-24 23:55:56
今回の旅行は友人がすっかりお膳立てしてくれて
お勧めのいいとこ取りでラッキーでした。
朝市では海産物だけでなくお漬物などの手づくり品や
お野菜もたくさん出ていて、作りたて新鮮でお買い得!
そうなんですヨ、友人はご主人が勝浦行ってきたら?と勧めてくれるとか。
私もすっかりはまりそうです。
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事