古布・和布・ちりめん細工と和の暮らし

縮緬細工をはじめ、和布、古布を使った小物作品の紹介。
着物、和の暮らし、鳥にまつわる生活雑感をつづる。

ベルギーみやげのチョコレート

2008-02-03 22:32:55 | 旅行
息子がヨーロッパ旅行から帰ってきました。学校主催の卒業旅行、10日間で35万は高いなぁと思ったのですが、美術館から蚤の市までどっぷりファッション漬けで、楽しかったようです。ベルギーにも行って来たと聞いて、パリ、ミラノなら分かるけど何でベルギー?と思いましたら、アントワープにあるファッション系の学校出身者が現在世界で活躍しているデザイナーに多く、学校見学も兼ねてということでした。
そのベルギーのおみやげに買ってきてくれたのが鴨とひよこの形のチョコ。鳥の好きな私と娘に同じもの2つずつ。
かわいくて…なかなか食べられそうにありません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 棕櫚の葉のバッタ | トップ | 動物好きのDNA? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事