古布・和布・ちりめん細工と和の暮らし

縮緬細工をはじめ、和布、古布を使った小物作品の紹介。
着物、和の暮らし、鳥にまつわる生活雑感をつづる。

お知らせ 鎌倉かぐら3月14日は臨時休業致します

2015-02-28 13:34:09 | 鎌倉
鎌倉かぐらは2015年3月14日(土)臨時休業致します。
(3月14日の本郷・春日教室は予定通り行います。)

忙しく毎日を送っているとなかなか余裕がないですね・・・。
小町通りは混んでいるので鎌倉駅の裏駅(江ノ電側)から行くと近道です。
がっ、小町踏切が閉じていたので、久しぶりに御成、扇ヶ谷を通って1つ先の今小路踏切から少し戻ることに。


道すがらきれいな植栽が。このお店、季節ごとの植え込みがいつもきれいなんですよ。
大輪のアネモネが咲いていて、もう春ですね!


鎌倉山ロータリーのケーキ屋さん「サン・ルイ島」がいつの間にか近所に引っ越してきたことにも気がつかなかった。
ここのさくらんぼのクラフティ好き…新しい店にはジェラートも。また、太りそう。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子会 「銀座シェ・トモ」 | トップ | ひなまつりの作品展示 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鎌倉」カテゴリの最新記事