古布・和布・ちりめん細工と和の暮らし

縮緬細工をはじめ、和布、古布を使った小物作品の紹介。
着物、和の暮らし、鳥にまつわる生活雑感をつづる。

しばらくお休みいたします

2006-02-23 13:11:39 | 闘病記
いつもご覧頂きありがとうございます。
来週早々に入院生活に入ります。病院のネット事情が不明ですので、しばらくの間ブログはお休みさせて頂きます。
またお目にかかれる日まで、皆様もお体に気を付け下さいね。(^^)
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舞台 家なき子 | トップ | 治療歴 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入院ですか (ななぼう)
2006-02-23 21:32:39
入院って聞いてびっくりです。

こんなときにめんどうな事、頼んで申し訳ありません。今年に飾ろうなんて思っていませんので、気にしないでください。いつかは作りたいものだと思っていたところに、瑞香さんのを見てその気になったのですから。メールありがとうございます。まんなかのかごの物がいいかなと思っています。初心者には無理かな?やっぱり写真では無理かも、入院は長いのでしょうか、急ぎませんので、退院してからでもぜんぜんかまいませんので、ご指導お願いします。どうかお大事になさってください。
返信する
お大事に! (一閑人)
2006-02-24 17:20:12
退院なさって、ブログ再開なさるのを心待ちにしております。どうぞ、お大事になさってください!

退院なさるまで、桃袋(男児)首を長くして待たせていただきます
返信する
みなさん、ありがとう! (瑞香)
2006-02-24 23:18:39
ななぼうさん、遅くなってごめんなさいね。今回は3週間程度の入院になりそうなので、その間に準備しておきます。^^(入院中は却って時間があるので、いつも何か作っています。)

一閑人さん、4月にはお目にかかれると思います。桃袋の男児がご希望ですか?それでは久しぶりに作ってみますね。
返信する
また会う日まで(*^^)v (river)
2006-02-25 12:08:03
こんにちは。

3週間、しっかり養生してきてくださいね。

退院したら、浜先生のところでの修行の成果を見てね

それではまた会う日まで

チャオ~~
返信する
ようやく開店です (ななぼう)
2006-03-28 18:24:13
ようやく開店しました。瑞香さんが退院するまで、なんとか一点でも売れてくれないかなぁこれからのほうが大変だよと言われたけれど、気長にあせらずでも工夫しながら、やって行きたいと思っています。まずは、見にきてくださいね。
返信する

コメントを投稿

闘病記」カテゴリの最新記事