古布・和布・ちりめん細工と和の暮らし

縮緬細工をはじめ、和布、古布を使った小物作品の紹介。
着物、和の暮らし、鳥にまつわる生活雑感をつづる。

悲しいお知らせ

2008-01-19 23:20:42 | 
入院中のシンちゃんが本日午後3時45分に旅立ちました。
検査の結果、卵管腫瘍に水が溜まっていたため昨日200mlほど抜いて、体力の回復を待って摘出手術の予定でした。昨日の夕方、面会した時には、立ち上がって自力で餌を食べられるまでに回復しておりましたが、今朝、排便とともに大量に下血し、痛みもあって急速に衰弱してしまいました。お昼に行ったときにはまだ回復の見込みはあったのですが、その後急変し、連絡を受けて夕方お迎えに行ってきました。。
本当に悲しくて、もっと早く小さな兆候に気づいてやれば、あるいは助かったのではないかとか、色々な検査で消耗し、かえって苦痛を与えてしまったのではないかと後悔ばかりしています。共に過したのは、たった2ヶ月間でしたが、私にとってシンちゃんとの毎日は心楽しい日々でした。
シンちゃん、そして応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古布縮緬のつるし飾り 七宝まり | トップ | 動物園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気出してくださいね。 (ノエヴィオン)
2008-01-20 18:28:01
あんなに楽しそうにしんちゃんのお話してらした
先生のお顔思い出すと・・・。

2ヶ月でも、先生に大事にして貰って、
楽しく過ごせて、
大きな空に飛び立って、
お空から先生の事応援し続けてくれますよ。

先生もお力落としになられませんよう!
お大事に!
返信する
ありがとうございます (瑞香)
2008-01-20 23:50:31
やさしいお言葉を掛けて下さって本当にありがとうございます。
「千の風」のように、シンちゃんの存在をいつも近くに感じながら、過ごして行こうと思います。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事