古布・和布・ちりめん細工と和の暮らし

縮緬細工をはじめ、和布、古布を使った小物作品の紹介。
着物、和の暮らし、鳥にまつわる生活雑感をつづる。

白鶉 くららちゃんのお見舞い

2006-01-21 23:34:21 | 
今日は大雪の中、娘とくららちゃんのお見舞いに行きました。
昨年末に手術を受けて一旦退院できたのですが、今月8日頃から次第に元気がなくなり餌を食べなくなってしまったので、10日から再入院しているのです。前回面会に行った時、先生の説明ではレントゲンの結果、術後の卵管に腫瘍が出来、どんどん大きくなっていること(ウズラのメスではよくあることのようです)再手術は出来ないことを聞いていたので、少しでも状態が良くなれば連れ帰って家で最期を看取りたいと思っていたのですが、今日は腹水がたまり始めており、じっと目をつぶっていることも多く、しかもこの大雪。電車で1時間以上かけて連れ帰ることは断念して病院でのケアをお願いして泣く泣く帰ってきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月の着物 小紋 | トップ | くららちゃん12日ぶりの帰宅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事