古布・和布・ちりめん細工と和の暮らし

縮緬細工をはじめ、和布、古布を使った小物作品の紹介。
着物、和の暮らし、鳥にまつわる生活雑感をつづる。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (river)
2006-10-17 21:37:04
こんばんは!

わぉ

一気にここまで来ましたね!おめでとうございます



写真が小さくてよく分からないけど、丁寧に作られているようにですね。早く実物を拝見したいものです。

ここまで来るのは大変なことですよね。

まずは材料集めからだから!



今日はその大切な和布を分けていただいて本当にありがとうございました。

見ているだけで幸せな気分ですが、少しづつでも形に出来れば嬉しいです。

頑張りすぎて疲れないようにね。

では、お休みなさい
返信する
ありがとう! (瑞香)
2006-10-18 16:31:29
いつも気にかけて下さりありがとうございます。

来年、鎌倉で是非実物を見てやって下さいませ。

お待ちしてま~す♪

返信する
暇になっても… (river)
2006-10-18 22:00:46
以前のコメントの中に「暇になったら家の片付けでも」という言葉がありましたが、とても気になっているんです。

片付けは埃がつきものですので、しばらくは避けたほうが良いかと思います。

筋トレ楽しいよ~

返信する
Unknown (どんぐりっこ)
2006-10-19 12:24:21
こんにちは



迫力のある作品に仕上がりました

私の身長くらいありそうです



この作品を見ながら 日本人っておもしろいな~
返信する
Unknown (どんぐりっこ)
2006-10-19 12:35:54
すみません クリックしたらコメントが途中なのに流れちゃいました



やり直しします



こんにちは



迫力のある作品に仕上がりましたね



私の身長くらいありそうです



この作品を見ながら 日本人っておもしろいな~って感心しちゃいました



ねずみや伊勢えび、ナスビにキジ・・・

それらを全部一緒に飾っちゃうんですもん



クリスマスツリーみたいって

どちらの意味も知らない私なんかは思ってしまいました



母の個展まであと2週間

準備が整っていないだけにドキドキです
返信する
楽しみですね (瑞香)
2006-10-21 16:13:27
お母様の個展もうすぐですね、どんなものを出されるのかな?展覧会の様子のお写真、ブログで見せてくださいね。楽しみにしています。

返信する

コメントを投稿