古布・和布・ちりめん細工と和の暮らし

縮緬細工をはじめ、和布、古布を使った小物作品の紹介。
着物、和の暮らし、鳥にまつわる生活雑感をつづる。

横浜バードピア

2006-11-04 19:15:59 | 
マリンタワーが12月25日で閉館になってしまうので、久しぶりに行ってきました。お目当ては3、4階にあったバードピアという鳥と触れ合える施設だったのですが、何ともう1年前に閉園になっていました。トホホ…。そういえば前回行ったのは去年の1月でした。。のんびりしたムードの中、いろいろな種類の鳥が放し飼いにされており、自由に餌をやることが出来て鳥好きにはたまらない癒しスペースだったのです。ぷちこを入院前に失って、寂しさが募る一方の今日この頃、がっかりして帰ってきました。そして、あのたくさんの鳥たちはどうなってしまったのか心配で、帰ってから早速ネットで調べました。すると今年神戸にオープンした神戸花鳥園に引き取られたと分かって一安心。いつか神戸まで会いに行きたいな。。。(写真はかつてのバードピア)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 林檎の季節・秋映りんごとシ... | トップ | 爪の生え変わり! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事