古布・和布・ちりめん細工と和の暮らし

縮緬細工をはじめ、和布、古布を使った小物作品の紹介。
着物、和の暮らし、鳥にまつわる生活雑感をつづる。

4/11教室日程変更のお知らせ

2015-04-01 22:45:07 | ちりめん細工
毎日忙しくしているうちに、桜があっという間に満開になりました。


あぁ、今年も桜に会えたなと感慨に耽りながらも、桜の名所にお花見に行く暇もなく、
とりあえずは教室の行き帰りに通る道の桜を楽しんでいます。

満開の桜の木を見ると、人は写真を撮りたくなるみたいですね。

(今日はガラケー写真ですが・・・私もつい撮ってしまいました)

4月11日の本郷・春日教室は「盛岡町家旧暦の雛祭り」のため、4月4日に変更になっております。
先月生徒さんにはご連絡致しましたが、念のためお知らせ致します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひなまつりの作品展示 | トップ | 2015伊豆稲取雛のつるし飾り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちりめん細工」カテゴリの最新記事