古布・和布・ちりめん細工と和の暮らし

縮緬細工をはじめ、和布、古布を使った小物作品の紹介。
着物、和の暮らし、鳥にまつわる生活雑感をつづる。

ネットビジネス

2007-06-01 13:07:21 | 暮らし
昨日、QEDクラブで会った友人のお嬢さん(娘の同級生)が立ち上げたネットビジネス。
結婚して会社を辞めてしまった彼女、結婚式で作ったブライダルDVDが好評で、あちこちから頼まれるうちに、ついに仕事として始めました。得意分野で在宅ビジネスができるなんて、素敵ですよね。センスも良くて低料金です、どうぞよろしくね!
Celebrities.Wedding
もう1件、別の同級生の犬用アクセサリーのお店はこちら
ネットショッピングはこちらから出来ます。
みなさん頑張っていて、応援したくなりますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵比寿 QEDクラブ | トップ | きものでおでかけ=単衣の訪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事