古布・和布・ちりめん細工と和の暮らし

縮緬細工をはじめ、和布、古布を使った小物作品の紹介。
着物、和の暮らし、鳥にまつわる生活雑感をつづる。

恵比寿 QEDクラブ

2007-05-31 22:52:19 | 
3ヶ月に1度のお食事会、今日は恵比寿のQEDクラブに行きました。ここは2回目、前回はフランス料理でしたが今回は和食です。恵比寿駅西口から坂を登って10分あまり、緑に囲まれたお庭に面した別棟で懐石料理のコースを頂きました。最後のデザートで私だけが選んだトマトのゼリー、トマトにはちょっとうるさい私?でも、満足する美味しさでした。
都心にもかかわらず広々とした庭と美味しい料理、門を出るまでずっと見送ってくれるなど暖かいおもてなしが評判で、レストラン・ウエディングとしても人気があるようです。
QEDクラブ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お寿司の値段!? | トップ | ネットビジネス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事