古布・和布・ちりめん細工と和の暮らし

縮緬細工をはじめ、和布、古布を使った小物作品の紹介。
着物、和の暮らし、鳥にまつわる生活雑感をつづる。

白うずら くららちゃんの退院

2005-12-25 23:19:02 | 
 今朝、病院から退院OKのお電話を頂き、急遽迎えに行くことに。
16日にはあんなに弱っていたのに、すっかり元気になって、あきらめないで良かった。
ちなみに今回の病院へのお支払は、合計89,072円で、今までの医療費とを合わせると10万円超えを果たし、くららちゃんは歴代ウズ様の高額医療費の第2位になりました。どうか長生きしておくれ~!

<内訳>
入院料1日3,675円×9.5日=34,913円
手術料(卵管摘出)      31,500円
麻酔料           10,500円
レントゲン・超音波検査料  9,975円
内服薬1日 168円×13日分= 2,184円 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝焼けの山 | トップ | 戌年 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (ななぼう)
2005-12-28 18:18:55
ウズちゃん退院おめでとう!

本当に高額医療費ですね。わたしの娘は動物病院の看護婦さんです。手術にもよりますが、高いねって言ってた。動物の場合基準がないから、言いなりですよね。でも、元気になってくれると、お金の事はまっいいかってなるよね。具合が悪いとものが言えない分ホント胸が痛むよねまずはいかった、いかった。

返信する
ありがとう! (瑞香)
2005-12-28 18:36:25
いつもコメント頂いて嬉しいな♪

無事退院出来て喜んでます。この病院は受付横に料金表が貼ってあるので、結構良心的かと思います。ペット保険もあるのですが、何でもないときはあんまり加入しないですね~。

お嬢さん動物好きで、ますます嬉しくなりました。きっと優しい人なんですね。

返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事