古布・和布・ちりめん細工と和の暮らし

縮緬細工をはじめ、和布、古布を使った小物作品の紹介。
着物、和の暮らし、鳥にまつわる生活雑感をつづる。

軽井沢

2018-07-07 10:15:56 | 旅行

久しぶりの軽井沢~行って来ました🎵車に同乗し、新築の素敵な別荘に泊めて頂き、ルンルンでしたが生憎両日とも雨~☔(自称雨女さんと一緒でした?)でも薔薇ガーデンに隣接するお洒落なレストランを予約して頂き、ランチと駅前の広大なアウトレット散策が楽しめました👌



バラ園に隣接するレストランでランチ


アウトレットも中国人観光客が多く、グッチの品揃えなど派手なプリントものばかりで明らかに中国人御用達と言った感じでした。(さすがにギラギラの虎の顔ばかりやボタニカル調の花の中にリアル蛇がいる服は日本人は着ないかな~?)
もちろんそんな店ばかりではありませんが…💦
衣類ばかりでなく、アウトレットには無いものはないほど沢山の店があり、スポーツグッズの店も食品、雑貨、インテリアなど1日中見て歩けます。
いつも横浜ベイウォーターで買っているリンツチョコレートの店もありました。同じ板チョコが3割引、以前買った季節もののウサギのチョコレートは1296円→360円でちょっとショックでした😱

いつものチョコレートとフェイラーの真っ赤な軽いトートバッグをおみやげに買って帰りは新幹線で帰って来ました。東京駅まで1時間10分の近さです😁

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生徒さんの作品 | トップ | 鳳梨酥 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事