こぶたのグ~たん

ぐ~たら?な主婦の気ままな日記

小邦寡民

2019-12-19 11:28:25 | 食事処

今の店舗に移転してから初めて訪れました。

鶴崎にあったころはカフェという感じでしたが

いえ、今でもカフェですが肉に特化したというか・・・

まぁ、経営が肉屋さんなので得意なものをという感じですかね。

実は何度か訪れたのですが、人気のお店で・・・

駐車場は店舗横3~4?台分と少し離れた場所に4台分あります

 

メニューはこちら

 

主人ご飯がいるので、ハンバーグ

てっきりチキン南蛮と思っていたら

サラダ、スープ ついてます。

女性にはちょうどいい量?

単に我が家が食べる過ぎているだけ?

 

ワタシはこちらのお店の人気メニュー

MECプレート

Mはミート、Eはエッグ、Cはチーズ

このMEC食

ルールがあって

一日 

お肉 200g 卵 3個 チーズ 120g

チーズ120g?

QBBベビーチーズ 4個入り 2パック分

 

一食だとベビーチーズ2個

 

30回、よく噛むというルールもあります。

 

これがそのプレート

って・・・このプレート1食、食べただけじゃね

何事も、継続が大事なんだろうけど

 

でも、低糖質ダイエットとは違うけど

低糖質ダイエットしている方は、友人とのランチもこのお店なら

大丈夫ですよ。

 

 

 

低糖質ダイエットより気軽にできそう?

MEC食

 

 

こちらのオーナーさん以前テレビでも紹介されていて

塾でMEC食みたいな内容だったかと・・・

 

お肉もオンラインショップあります。

九州食肉.jp

 

 

以前は子供会などでBBQ便、頼んだりしていたけど

手ぶらでBBQ 楽Q便

お花見の時期には平和市民公園?

花見の時期だけできます。

秋だったら高尾山自然公園ができるかなぁ~

七瀬川自然公園もできるかな・・・

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤギシタハム | トップ | 今年最後のコストコへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿