こぶたのグ~たん

ぐ~たら?な主婦の気ままな日記

今年最後のコストコへ

2019-12-19 11:52:23 | コストコ

コストコ歴15年以上だと思うのですが

初めの頃は年2~3回だったかと

昔はよく買っていたプルコギビーフ

昔は少し厚めにお肉で、焼いてからハサミで切って食べていたんだけど

今のモノは、我が家で言わせれば切り落とし肉?

主人に至っては、「くぜ肉」

プルコギベイクで食べるにはいいんだけど

昔のプルコギを知っている人は買わない?かな

今回は更新とムスメに頼まれたものを購入

コストコオンラインも始まりましたが

食料品など購入

 購入したモノの一部

この週は火曜市へ出かけなかったのでたまご

オイコス・舞茸、ミニカマンベール

今回初めて買った、ミニカップ入りのクリームチーズ

久しぶりにキリのクリームチーズ買おうと思ったら

ハーブ&ガーリックしか見つけられず

冷蔵庫で見つけたこちらを購入

 

 

でもこれはコレで良かった

ラムカスクリームチーズポーション 1,258円 12月12日現在

カークランドストレッチラップ2本 1,348円

 

レモンオリーブオイルと少しの塩かけてパンに載せたり

そのまま食べたり、明太子と混ぜてちくわに入れたり・・・

パッケージにはベーグルに挟んである写真だった

コストコではベーグル買わないんだけど

量がそんなに要らないんだよね・・・

冷凍庫がベーグルだけでいっぱいになる

ベーグル好きのムスメが要るんだけど・・・

先日別の店舗で購入したベーグルはダメだったと・・・

 

 

 

 

今回購入したものなどの値段とコストコオンラインの

商品金額を比べてみました。

っていうか、普通の家庭の人はそこまでメリットないような

最低でも2個から購入とか

カークランドのペーパータオル2個から・・・

オンラインショップで「個」表記だから個にしたけど

パックだから・・・

 

1つ12ロール入りで、2個からって・・・24ロールも

一般家庭には置いておくと来ないかも

金額も送料込みで3,298円×2ということになる?

バスティッシュ 2,658円×2・・・・

ストレッチタイト 2,178円

1,696円に消費税1,865円

 

我が家の近くでは、グッディやFoodwayやスーパーメロン?で

取り扱いのある商品もあるのでバスティッシュは2,388円に消費税で

2,626.8円

ペーパータオルは

3,143円 3,708.7円

金額は日々変動しているので正しい情報ではないかもしれませんが

この金額だったら、わざわざオンラインで買わなくても

 

 

 

 

こちらはお得と感じた

 

スターバックス ドルチェグスト

これ ↑ スーパーでは1個980円ぐらい

コストコオンラインでは ↑ が3箱 最小注文 2セット?からで

ということは ↑ が6箱で  ¥2,678

ひと箱あたりの金額が446.33333・・・・円って

お得すぎ、シェアすること前提にはピッタリ

個人で購入するとリユーザブルカップ6個は要らんけど

 

オンラインショップの金額 ログインしないと

金額見れないです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小邦寡民 | トップ | スケージュール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿