コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

あっちゃ~ やっぱり・・・

2015年02月10日 | 日記

 2月10日 午前6:38

日に々々 お天道様が顔を出す位置が東へ移動しております

左の端っこに スカイツリーが写り込むまでになりました

昨日の 「たなくじ」




良いことないみたい・・・








なんか へんだな

なんだか へんだぞぉ・・・

っと 



気がつけよ!  自分の「手指」でしょ??

って

アチコチが コチアチで痛むから

ちょっとくらいじゃ 気にならなくなっておりまして

右手の小指が変に腫れております

痛むしチカラも入りません

どこかで グネったんでしょうか?

ま そこそこちゃんと動いてますし

それでいいんじゃない??



カニカマをチョットだけ貰って有頂天のコブ・・・

あっちゃ~ 

今朝は やっぱり ビッチ-に~

ちょっとしか 食べさせなかったんだけどなぁ

ったら カニカマ食べてないワタシもおんなじなので

陽気のせいでしょ 冷えたんでしょ

っということで

今日は カニカマなしです



さて 天気は良さそうですね

寒いので ラッキーアイテムのマフラーして 出かけます

皆様も あたたかかくして 

今日一日 たのしいことが たくさんありますように















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隠し事・・・ | トップ | 今 蘇る! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事