コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

なぜか●●

2019年05月23日 | 日記

どっか行きたい 自分のクルマで行きたい

安近短 ではなく チョットだけ遠めで・・・ 

昨年 会津のお城に行った時のように 泊まりで行きたいのだが 

なかなかそうもいかず なら 関越/上信越道 っと

"走って走って 国宝松本城!" 一緒に 松代象山地下壕 (走路順ではコチラが先)

そして 松本市内で 信州蕎麦でも喰って 一度行ったコトがあるが

諏訪湖畔 片倉館の 千人風呂 に漬かって躰をほぐし

中央道を頑張って日帰り~♪ 

土産は勿論 信玄餅 っと・・・

朝7時前に出れば 計算上は 夕方7時頃には 帰れるのだが

なぜか松本・・・

 

宮様がおいでになる = 観光客の自由度は下がる

けして 非難しているわけではないが 事実だからしょうがない・・・

じゃあ房総半島までトンネルと橋で往き 初かつお でも喰って

帰りはカー・フェリー なんてのも? ったら

宮様どころじゃな~い!

 

なぜか千葉 で ゴルフ とな~♪

移動で使う ヘリの発着訓練してるらしいし・・・

なら 湘南/茅ヶ崎で 生しらす~♪

 
 
っと サイトを見たら

 

安近短なら おにぎり持って 井の頭? っとも思うが

気温 紫外線 熱暑順化 しきれていない 不詳ワタシ 危険・・・

星も ドンケツで~

 

軽挙妄動は慎め!

思いつきで 軽々に何処かへ行くな! ってことらしい

まあ 気分だけでも 鹿児島の旅 って手もあるし

 

こんなんも あるらしいから (コレは あのワダ先輩?)
 
クルマじゃないなら 上野でタイカレー喰って~ の 科博 ってのもアリか? 





さて 週明け月曜日まで 5月としては経験のない暑い日が続くらしいです

どうぞ みなさまにうれしいことがたくさんありますように!

そして 毎日笑顔がありますように!





久々の 本日のBGM
 
 なぜか上海 井上陽水









































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一夜明けて 好天 | トップ | 気の所為か »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事