そもそも ワタシ自身がぶっ壊れているのだから
致し方ないのかも知れないが
次は 何が壊れんだ? という日々・・・
赤くなったり 青くなったり で
洗濯機の取説に書かれている
販売終了後 修理用消耗品の在庫保証期間 など とっくに過ぎているのだが
一応 パナソニックへ問い合わせた
案の定 ソコでは 「受付」 だけで つまりは
修理相談/予約 と 謳ってはいるが 機能は コールセンターに過ぎず
向こうが言うには 「地域の担当ブロックから連絡させる」
そう言われても 常時ケータイを握りしめているわけではないので
案の定 相手が誰だかワカランモノが一本 気づいた30分前に入っていた
なので かけ直したが 向こうも出ない
買い換えるなら アナログ全開の
あれば 「二槽式」 に するつもり・・・
乾燥機は要らないし
泥雑巾を ちょっと洗ってから 水を替えて 本洗い などという
自分のやりたいことを 自分でできる から・・・
多分 「洗濯機パン」 の 大きさを聞かれると思う
同時に 在庫など あるわけがない
でも それが 不詳ワタシ 変わりモン と言われようと
ワタシの生きている日々
ソレが ソウといかないから 草臥れるわけで
それでイイのだ・・・
さて 今日は この夏 初の プレミアムフライデー
この気温なら 屋上のビアガーデンも ヨイかも知れませんね
どうぞ みなさまにうれしいことがたくさんありますように!
そして 毎日笑顔がありますように!
台風が 変な方向へ進むようです
お気を付けて・・・!