小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

お誕生日おめでとーう♪

2009年06月17日 22時38分12秒 | 嵐:TV関連ゴト
あぶないあぶない。
17日が終わってしまうところでした。

さて。

ニノさん、26歳おめでとおーーーう!!

早いものですねぇ・・・。
ついこないだ「25歳おめでとーーう」って記事書いた気がしますんですがね。

そうこういってるうちに自分も年を重ねていくんだばな。

あ。
ニノさんの誕生日ということわ。
私の幼馴染の誕生日だ。
全くもって個人的な話ですみませんね
しかし良いヤツなんでさぁ。その幼馴染。
3歳くらいから一緒に遊んだりしてて、今の旦那に出会うまではずーっといろんな相談にのってくれておりまして。
私の良き理解者です。
今は住んでる所が離れてるし、一番最近会ったのは・・・いつだっけなぁ??というくらい会えていませんが。
この夏くらいは会えるかなぁ?

さてさて。
先週の半ばから全然記事かけてませんでしたが。
せつなーーいスマイルも、えぇぇ?結局みさきさんはどうやって死んだの??とドキドキの展開のクイズ翔も見てましたよ。

宿題くんはイモトさん最高でしたね。
あのゲームも。
コビト的には、ゲーム終わって横で寝ころびながら「なんかイモトんちで遊んでるみたい」って言ってたニノさんがツボでした。ほほほ。
イモト眉毛=通称:「イモ毛」ってスタッフ日記に書いてあって笑いました。
いもげ。
なるほど。
てゆうかニノさんのネックレスになりたい。(←「てゆうか」でつないだわりに唐突ですな。)

リーダーのたどたどしい日直もすごいおもろかったよ。
最後は座布団職人になっとるし。笑

相葉さんもあんなふうに話してるとホントバラエティ班の輝きがありましたねぇ。
さすがだな

イモトさんにロックオンされた翔さん、寄ってこられて逃げて、でも最終的に守ったりしてるあたりやっぱり王子ですな

まつもっさんは、イモトさん登場時に「眉毛かぶってますね」→「かぶってねーよ。」の、かぶってねーよ、がコビト的にツボでした。

来週も楽しみですわぃ







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三年後か・・・。 | トップ | ニッキ♪♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿