小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

只今、

2012年10月07日 19時12分34秒 | コビトゴト
只今、移動中ッス。

コビトです。

・・どこへ?

・・・・
・・キャンプ場。。(え?今から?)

そうなんですよ。
今日もお仕事でしたから。
それが終わって、今、親戚一同が集っているキャンプへ。
後れ馳せながら参加します。

とゆうことで。

・・しかし。
移動手段は明記しませんが、今めっちゃボンヨボンヨと揺れてます(笑)

ひとりで移動しとるのに笑っちゃいそうになるくらい揺れるんで
ブログってみました。

あとどれくらいボンヨボンヨ揺れたら着くのかな~?(笑)

・・しかしそうなると、ニノさんのラジオが、今日はリアルタイムで聞けないかもなぁ。。

一応録音セットはしてますが。。

もうラジオも10周年とか!(おめでとうございます~(*´∇`*))

でも500回でお祝いしちゃったからね。。みたいにこないだはおっしゃってましたけど。


さて。
電池がヤバそうなので(爆)今日はこのへんで~(* ̄▽ ̄)ノ~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんばんわ。 | トップ | 咲きました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿