小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

ぼそっと。2023.07.04

2023年07月05日 00時31分46秒 | 嵐:SNSゴト
どうも。

今日いちばん不思議だった出来事は

運転中に、道の脇に置いてあった
古くて錆びついたドラム缶が見えた
んですけど
それに
初心者マーク

貼りついてたことです。(・∀・)。

コビトです(・∀・)。

・・・いや、何の初心者なんだろうな、あのドラム缶(・∀・)…

思いながら
運転を継続しましたけども。


さて

今は
「いつも楽しくてタメになる」ベイストームを聴いていますwww

わろたらいかんですけどwww←←


楽しいのは勿論、
タメになることも、もちろんありますけども(・∀・)。ね。


ここ何回かのベイストは
特に楽しそうにおしゃべりされるから
聴いててもさらに楽しいですね(* ̄∇ ̄*)
いたばしさんは編集大変そうですけどwww(*´艸`)

きっときゅうりを食べて頑張ってらっしゃることでしょう(* ̄∇ ̄*)応援

思いつつ。


前回のベイストは
口癖に「にんげんだもの みつを」を
付けたら良いじゃん、的な
お話が
特に印象に残ってますけど。

ニノちゃんの視点はさすがですよねwww


途中下車のオススメポイントが
おもてたんとちゃうwwってところも
面白かったですけど(* ̄∇ ̄*)


途中下車、良い曲ですよねぇ
ワタシはあの曲のメロディーとかイントロも好きです。


嵐さんの曲は、
出掛けた先でも不意にかかることも多くて
あ、もちろん通勤の車の中でも
聴いてるので
好きな曲は繰り返し今も継続的によく聴いてるんですけど。

みゅーじっくでぃ。でも
嵐さんの曲を
後輩さんたちがカバーしてくださったりしてましたね。

みゅーじっくでぃ

今年も翔さんの司会も相変わらず安定してて
素晴らしかったですし

嵐さんが出演されない音楽番組も
観慣れてしまった感じもありますけども

・・・

ぽろっと
正直にちょろっと
申し上げさせていただくとすれば

・・本当はそろそろ、
大ちゃんの
翔さんに対する総評的なねぎらいも
聴きたい。ですし

嵐さんの新曲とかも
聴いてみたい。
ですけど。
ね。

でも今回のみゅーじっくでぃは
有観客だったし
中継でどこぞの会場にも繋がったりとかして

それこそ翔さんが
中継先のモニターに映し出されたら
半端ない声援で
嵐凄いな、って思った、ていう呟きをされてる方も
多く見ました。よ。


翔さんのキス顔も映してくださってましたし《≧∀≦》
ざ・あいどるショウサクライを
久しぶりに拝めた気がしまして
感謝感謝です。ね。


近々相葉さんの司会番組もありますね(´∀`)

これまた楽しみに
させていただいております。よ(*´▽`)


いうことで。

最近、暑くて汗をかくようになってきたからか、
すこーし
体重減少、、、
の、
兆し。が(・∀・)それ減ってるの減ってないの


いうわけで
今日も
ストレッチがんばってみよーと
思います。(p`・ω・´q)



ではでは、
また


<(_ _)>





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「はるかに遠い夢」 | トップ | ぼそりぼそり。2023.07.15 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿