小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

ぼそりぼそり。2023.07.15

2023年07月15日 02時34分13秒 | コビトゴト
どうも。

誕生日です。
こびとです。

はい?(・∀・)何のハナシ?
て、
わたくし
また本日歳を重ねたようでして。

そんな日に
さっそくぼろぐ書いてる辺り
暇なのかい?(・∀・)

感じですけどww

いや、
しっかり誕生日は休めるだけ休む。

決めてるんで。
明日、、じゃなくて今日か、
お仕事もお休みにしてますので
朝もゆっくり寝させていただこうと思ってるので
安心して夜更かししてます←


てゆうか
ぼろぐを書くの、、あ
ぶろぐを書くの久しぶりな感じですね。最近にしては。

書かない間は
・・・えーと、

・・・・・

・・・なんかね、

正直このブログにホンマに何書いていったら
ええんじゃろうか。みたいな感じになってきとって。

別にリア充でもない←
一般人(コビト)のあれやこれやを
全世界に発信する必要はないだろうw

ワタシ個人的には思っていて


それでも
たとえば
嵐さんとどこかで繋がれた妄想ができた←
とかw

嵐さん関連で嬉しいこととか
覚書しておきたいこととか

書いているつもり
だったんですけど

最近は少し
そうは言っても
コビトゴトを何となく書いてみたりとか
する頻度が
上がってる感じになってると
思うんですけど


こないだのベイストも
お願い新コーナーも久々に開催されてたけど
やっぱり選ばれんかったなぁ
とか
現実に出会ったときに

むむむー
と。

いじけたいわけではないんですけど

夢みたいなことを
ずっと現実に目を背けて
書くのもなぁ


考えたりとか
してたり。

あと
普通に、
ドラマ好きの私としては
いろんなドラマを録画して見ているので
その録画を消化するのに
精一杯でwww

もう少し録画を減らせばいいんでしょうけど

今回のクールでも
相当、毎日いろんなドラマ録画してるので

けど

とりりおんげーむとか
だいまじんとか
まだ
録ったけど見れてない。
ってのが
続々と。

ついでにゆうと、
情熱はある

途中で止まったまま
録画で置いてかれてる…( ̄▽ ̄;)


だけどこないだ
ラーゲリも来ましたでしょ
特典ディスクが2枚付いていて
今日、、昨日か、一枚目は観終わったんですけど
二枚目の途中でして

正直ゆうと
ミナト先生もまだなんですお(__)チーン

もっというと
キンプリ好きのお友達から
また新たにDVDお借りしていて
ゆっくりでいいよ!夏休み入ってからでも!って
ゆうてくれてるんですけど
そうは言ってもなるべく早く見なくちゃな、と
思いつつ、

休みに用事も入るし
ドラマの録画も増えるし
歌番組の司会者さんされてるやつとかも見たいし
レギュラー番組も追わなきゃな

思いつつ

VS魂のスペシャルは
飲み会でリアタイできんかったから
きょ、、昨日録画を見よったんですけど
途中で家事の時間になって
止まってます。
ていうか
録画残量やばいんで
それもどうにかしないと…


( ´_>`)。。。


読みかけの本も2冊。

そんな中
とうりべの漫画も読みたい。って
うずうずしてるんだから

・・・
えっと
この話おもしろいですかね?(・∀・)今それ聞くん


まぁ
あの
明日、、っていうか
今日は
まず断捨離をしよう(* ̄∇ ̄*)

さっきお風呂に浸かりながら
思いました。

録画を見ながら
断捨離、、、
できんかww


どうしよっかな(* ̄∇ ̄*)ww



出来る範囲で
ごそごそと
片づけていこうと思います。はい。

部屋のレイアウトも変えたいし。
今の部屋の配置だと
アクセが作りにくいんですよねぇ(・∀・)いやそもそもその時間あるん

アクセ作りは
必要に駆られて
ちょこちょこしてます。よ。

こないだも娘から
こんなんがほしい、って
画像が送られてきたので
よっしゃ任しとき!と
張り切って7個か8個くらい。

あと
自分用に欲しくなって
ポニーフックと
ピアスも。


ストラップ壊れたんで
それも。

レジンだと時間かかるんですけど
繋げるだけ、とかだと
割とすぐ作れるんで
それこそ録画チェックしながらとか

・・・
この話おもしろいっすか?(・∀・)ダカラ今それ聞くん



要は、
ブログ更新頻度、
ちょっと意識的に下げるかもしれません。
下げたいなと
思ってます。ので

月に2回とかに
なるかもww

ですけど

もしくは
これTwitterでええんじゃないん?
くらい
短い投稿にするとか(* ̄∇ ̄*)


安否確認的な更新は
それくらいの頻度で
していこうかなと
思います。
思っています。

・・・ま
予定は未定。なんですけど。


今年は断捨離して
健康的に暮らそう。
あと
デジタルで絵を描けるようになりたい。し、
文章ももうちょっとマシなものが書けるようになりたい。


・・・という
目標(* ̄∇ ̄*)。
のもと。


がんばります。


ではでは

また

<(_ _)>






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼそっと。2023.07.04 | トップ | おどろいたねー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿