小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

「はるかに遠い夢」

2023年07月03日 00時58分26秒 | 嵐:TV関連ゴト
いやぁ。。。
ホントに、すごい回でした。

どうする家康

第25話。

予想してたよりもずっと、
さらにもっと、
泣けました。

何か、家康が、ただただ遠くを見てる背中と、
於愛の笛の音が流れてる
あの場面から既に
物凄い喪失感が漂っていて、
見ていて辛くなるくらい、
家康の痛みが伝わってくるようで、

その後に
瀬名の最期の
あの場面が来て
もう
号泣。゚(゚´Д`゚)゚。
です。
ホントに。

みんな辛くて
でも
みんなそれぞれ
自分を全うした結果の、
出した結論
だと思いますし

ああする以外
どうにもならない感じ

相まって

。・゚・(ノД`)オロロン・゚・。


何か
観ながら
ずーっと
泣いてました。ホントに。

切なかったです。
ね。


この
大きな支えを失ってしまった後の
家康は
どのように立ち直るというか
どのように動いていくのでしょうか

ところを
またしっかり
観ていきたいと
思っています。

史実と
解釈と

いろいろな見方があると
思いますが

とても素敵な脚本で
演者の皆様もホントに素晴らしいな

思いながら

来週も楽しみにさせていただきたい。と
思っております。



いうわけで

いつも通りの
ゆるくて楽しい
ベイストさんの感想も
書きたいところですが

ジャにのの感想とか

みゅーじっく・でい

感想とかも
書きたいところですが

文字数が

(ノ∀`)嘘はいかんぜよ

はい

家康さんの感想との温度差を
うまくまとめられる気がしないので(笑)

それらはまた
次回にでも_φ(・_・

思っております。


ではでは、
また書きます

(_ _)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京リベンジャーズ2 決戦... | トップ | ぼそっと。2023.07.04 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿