小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

なまはいしん!!!!

2021年11月30日 22時13分28秒 | 嵐:SNSゴト
でしたね!!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

雨がまぁまぁ降ってて、娘を迎えに行ったりしてて
ふぅ〜って一息ついて
携帯みたら
You Tubeお知らせついてて、
え?(・∀・)?
って思って
つけたら

ニノちゃーーーーん!!!(≧▽≦)💛
ていう。


チャット入れながら
途中からでしたけど
拝見しました!!!よ!

最初の方
見逃しちゃいましたが、
あのトレーナーは嵐さんの名前入りの
ニコちゃんマークだったのですね(はぁと)


アーカイブ、
一瞬上がってて
コメント入れようとしたら
できなかったから、
ほんで
非公開に変わっちゃったから、
また上げ直してくれる???かな???

期待して
待つことにします(*^_^*)

そうですよね、
明日はFNS歌謡祭だから
アップする時間も難しいですものね。。。


また生配信してくれるといいなぁ(≧∀≦)

ニノちゃんが
ハイボール呑んでるみたいだったから
私も赤玉パンチ作って
一緒に呑んでる気分味わってました(笑)
リモート飲みできてるみたいで
嬉しかったなぁ。。。(*‘ω‘ *)

ほんで
人生相談に対するニノのコメントは
マジで素晴らしいから、

ホントに
旦那さんになってほしい。(・∀・)真剣←


思いましたヽ(`▽´)/←叶わない夢をいつまでもみてみるw




今日は
Enjoyも更新ヽ(=´▽`=)ノの日。

はず
なので 
それも楽しみに
待とうと思います(*^_^*)

でも
潤くんも
ホントに忙しいだろうなぁ。。(;´∀`)
ドラマに大河に映画に、、、
番宣も次々と絡んでくるでしょうし

潤くんを拝める機会が増えるのは
コチラ側としては
嬉しい限りですが、

ニノちゃんも潤くんも、
風邪などひかれたりしませんように、
嵐の皆さんが健康でありますように、と
願いつつ。

お風呂入ろうかな(о´∀`о)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の感想。とか。 | トップ | ぼそぼそ。2021.12.04 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿