小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

2019.12.07(土)福岡。の、雑記。(MC・挨拶メモ)

2019年12月18日 01時42分17秒 | 嵐:コンサート関連ゴト
こんばんわ。

諸事情により、
先日コビトが参加させていただいた福岡二日目の、
レポ・・というか、雑記というか、
メモにちょっと加筆したくらいのもの。
ですが、
とりいそぎ 置いておきます。

理由は、次の記事に書きます。


(曲名とかは まだ書かないほうが良いのかなと思うので、
MCや挨拶で覚えているところを、ニュアンスで、
書いています。)







MC

シャワー室に中から開けられる取っ手がなくて
死ぬかと思ったー!!って腰にタオルだけ巻いて出てきた翔さん。
それは ニノちゃんも目撃。見た見た、って。

ていうか、
その話を翔さんが始めようとした時
ニノちゃんは既に爆笑。
察しがついて、しかも自分も困った経緯アリw

順番的には潤くんが最初だったのか、
潤くんもシャワー室入って「あれ?」と。
何かへんだな、と思いながら
シャワー浴びて出ようとしたら
取っ手がなくて、ドアを壊してやろうかと思ったけど
思いとどまって、上の方をカリカリやって何とか出た。

ニノも、ドアの真ん中を蹴った。けど、どうにもならなかったから、
ちょっとしたの方(ドアの真ん中付近)の小さい隙間?を
爪でぐいーんとひっぱって 開けた。

大ちゃんたくさんCMに出ている話
あれやる?みたいな流れで、
最初は小さく「たらったったった。」
えー?そんなもんなの?って言うメンバー。
おもむろに大ちゃん生声で「たらったったったー!!」(遠くても生声聴こえましたよ!凄!)
そのあと「たらったったった」で会話(笑)しながら
ハケていく(笑)

潤くん、ニシパのDVDたちの宣伝。
99.9が再放送やるよ、と。
会場が沸くと「箱根駅伝の裏で、頑張ってますw」


ニノちゃん「今日声援がスゴくない?過去イチじゃないかな?」みたいな。
「何やっても(いえーい!)ってしてくれる。最終的には
ワケわからなくなるのか、
炎(特効)にも「いぇーい!」って(会場爆笑)」


奉祝の儀のとき
オレ大丈夫だった?と自分から話を振る相葉さん
「大丈夫でしたよ」と二宮さん。
「ロボットみたいでしたから。ここで一発芸入れてくるってさすがだなーって
思ってました」ていつものごとく言われて何だかんだ嬉しそうな相葉さんw


紅白司会の話
先輩方・・と相葉さんとニノちゃんの紹介から話始めようとする翔さん。
相葉さんが「第67回紅白司会・・」「相葉雅紀です」って名前をいうところで
マイクを持った手を後ろに上げて反対側の手(マイク持ってない)を口元に当てたため
名前聞こえずw
それを見たニノちゃんが同じように「第68回紅白白組司会・・」でマイクを離して
アシンメトリーで相葉さんと同様のポーズ(名前聞こえないw)
その後翔さん二人の前の真ん中に行きながら「第69回紅白白組司会・・」と
両手を上げていくのでこれまた名前聞こえないwww

「皆さん気付きました?相葉雅紀の真骨頂w
 途中でマイク上げちゃうから名前聞こえなくなってましたねw」





翔さんの挨拶
この5人で嵐 なのは譲れない
同じ夢を見よう
国立で待ってるぜ
また会いましょう

ニノちゃんの挨拶
この時間ていうのは来てくれた皆と俺らだけの
特別な時間。
際の際まで 皆と一緒に またこうやって
楽しく過ごしたい
昨日福岡6度目って言ったら
会場がすごい空気になってw
ホントは3度目で6公演目、だったので
昨日来てたお友達がいたら
ニノミヤが全力で謝っていたと伝えてください。

大ちゃん挨拶
相葉ちゃんなんて居るだけで泣ける(暗闇から相葉ちゃんが「泣かなくていいよー」)
休止中も体型を、ぼこぼこ出ないように
みんなが僕のことを思ってくれていたら
キープできると思うので
皆僕のことを思っていてください。

相葉さん挨拶
CDもたくさん出させてもらって・・(ちゃんと○枚、とか
全部ゆうてました。こういうところ、何だかんだ相葉さんて
凄いと思います。)
ホントに綺麗なのは皆の笑顔だよ!しゃらしゃらぽん!
休止と書いてパワーアップと読むと思っているんで
世界中に嵐を巻き起こしたいです


潤くん挨拶
キラキラした20年
こんな20年は もう過ごせないんじゃないかなって
思います。
辛いこととかもあったけど、それ以上に
楽しくて幸せな思い出の方が多いです
まだまだ見せたい景色があります
皆が居ないと、見れない景色です
ついてきてください


ハケるとき
翔さん いろんな方向へ両手で交互に投げちゅ
ニノちゃん キメ顔してフワッと 真っ直ぐ(カメラ目線)投げちゅ
相葉ちゃん 手の平にちゅして ふっと吹いてくれる
大ちゃん カッコ良く投げちゅ(・・・だったと思います汗)
潤くん 手は使わずに、口を 少し尖らす→戻す(ちょっと はむってしてる)→尖らす(ちゅ の繰り返し( 〃▽〃)(はーと))

投げちゅ は こんなに5人ともがしてくれることなんて
ホントに見たこと無かったので
とっても嬉しくて想像妊娠するかと思いました←殴


あと曲名一応控えますけども
ニノちゃんの映画の主題歌の辺りとか
ニノちゃんのソロカットでモニター終わるときとか
めっちゃイケメててやばかったです。
後半に行くにつれてカッコイイ曲もどんどん流れるので
色気も大放出な感じw
だったのと、
ヘッドセット付けたときとか
耳かけスタイルになるのもまたツボで
どうしようかと思いました←どうもしなくてよいです


あと潤くんが
「いろんなところから来てくれたひとりひとりに、
どうもありがとーーう!」ってゆうてくれました。
こちらこそ本当にありがとうございます。





短くてすみません、
とりあえずは以上です。

m(__)m










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観光中。 | トップ | 休止します。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿