中野区議会議員「小林ぜんいち」ブログ

公明党所属・中野区議会議員「小林ぜんいち」のブログです。中野区政の改革に「熱いハート」で挑んでまいります。

「長野県人会に参加」

2012-06-08 22:21:09 | 日記
小林ぜんいちです。



6月8日、本会議最終日。夜に長野県人会連合会 定期総会・懇親会に参加させて頂きました。公明党から山口代表が参加しており、来賓としてご挨拶をされました。

私たち中野区のテーブルは10人。その中にお一人に中野区外で、入間市からみえた86歳の方が私のお隣の席に。お元気にされており、長野から東京へ来て70年近くになる様々ご苦労されたお話を伺いました。私の母と同世代です。

多くの方が築いて下さった今の時代。「政治に期待する」とのお言葉に、背筋が伸びました。

よい友好を深めさせて頂きました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。