こばやんのおうち 8年ぶりにこっそり復活

皆さま超お久しぶりです。超こっそりに復活、微妙に活動中。。
取り柄のない、お調子者のおじさんです。

あと...一ヶ月

2006-06-30 08:15:26 |  そのた...
で...doblog一周年であります!!!!

これも、ひとえに僕の人徳(笑^^)と いろいろな皆さんのお陰で~す^^

これからも...いたってマイペースですが...

のんびり行きますんで宜しくです^^

さてさて...僕の記念すべき(?)最初の日記って云うと... これです!!


そうです...今年も真夏の祭典がやってきます!



ドキドキ...ワクワク...

今年の8耐は なかなか 面白そう~~~

でも...決勝当日(7/30)は お仕事なんだなぁ...残念(泣)


強すぎるホンダワークス対策!

JSB1000仕様のマシンに統一されるみたいですね^^
それに何といっても...ヤマハ

芳賀 & エドワーズ コンビの復活!!



これは、楽しみ...期待してるぞ~~

しかし...なんだな...

今年は Mr.8耐が出ないようなんだな...

全日本の時から...ず~~と...

彼を応援してきたんだけど、寂しいなぁ...

ワークスで無くていいから、出てきて欲しいなぁ...

らしいと いえば らしいんだけど...




こばやん^^




[ コメントを見る・書く(6) ]


--------------------------------------------------------------------------------

[ こばやん^^ ] [2006/07/09 23:04] [ Myblog ] [ 削除 ]
☆ かすてらさん

遅くなってしまって すみません^^

どうも、祝って頂きまして 有り難うございます!!

今後とも マイペースに のんびり 頑張ります^^

ではでは これからも 宜しくお願いしますね^^

こばやん^^



--------------------------------------------------------------------------------

[ かすてら ] [2006/07/05 23:25] [ Myblog ] [ 削除 ]
わあ!もうすく1周年なのですね。
少し早いですが、おめでとうございます。
これからも、楽しみにしていますね^^

--------------------------------------------------------------------------------

[ こばやん^^ ] [2006/06/30 19:53] [ Myblog ] [ 削除 ]
☆ 浜省さんへ

どうも、いつも 有り難う!

まぁ...一人だと絶対続かないねぇ^^

僕の場合は...自分の身内(嫁、子供、親)や

あと、暖かいdoblogの皆さんが 覗いて下さるお陰で続いてますわ^^

まぁ...冴えない親父が、マイペースに続けるブログ

こんなんで良かったら...今後ともよろしくお願いします!

こばやん^^

--------------------------------------------------------------------------------

[ こばやん^^ ] [2006/06/30 19:47] [ Myblog ] [ 削除 ]
☆ ベロさんへ

どうも、いつも ご自愛を...有り難うございます^^

え~~と...ベロさんには素敵な家族が絶対出来ますよ!

「アニメキャラ萌え級」の僕がいうのもなんですが(笑^^)

それに...ベロさんにはMonkey,sの様に心温まるお友達がいらっしゃるではありませんか。

お互い、頑張っていきましょう^^(特に、わたし頑張れ)

『ま◎ちゃんとのお風呂』はねぇ...

まぁ...ちょっと事情があって、 難しいです^^

でも、頑張りますわ~~^^

これからも、宜しくお願いします!

こばやん^^

--------------------------------------------------------------------------------

[ 浜省 ] [2006/06/30 15:22] [ Myblog ] [ 削除 ]
こんにちはー。
なんと!記念すべき1周年間近ですか!
ブログ続けるのはなかなか根気が要りますよねえー。
これからもよろしくです!

--------------------------------------------------------------------------------

[ ベロ ] [2006/06/30 12:21] [ Myblog ] [ 削除 ]
こばやん^^さん
僕は、こばやん^^さんのような家族を愛せる立派な、お父さんになりたいと思っています。日記からは、家族への気持ちが伝わってきて・・・。
なかなか自身の不徳で実現できませんが。
これからも続けて下さいね。
『また会う日まで』改め『また入る日まで(ま◎ちゃんと)』。字余りでした。しかし、この命題は、時が経つごとに難易度が増しそうですね。


--------------------------------------------------------------------------------

[ 総コメント数:6件 ]

最新の画像もっと見る

コメントを投稿