こばやんのおうち 8年ぶりにこっそり復活

皆さま超お久しぶりです。超こっそりに復活、微妙に活動中。。
取り柄のない、お調子者のおじさんです。

お惣菜コーナー バトル!!

2006-02-02 22:52:17 |  そのた...
2月2日 PM9:50...会社からの帰り道、お弁当を買いにスーパーのお惣菜コーナーへ...

めざす、お弁当は......あっ...ありました^^お

弁当を手に取ろうとした瞬間...「なっ...なにぃ!!」
(注 : 「 」の中は こばやんの魂の声です )

なんと...お弁当の上には20%引きシールが...

いつもなら、半額シールが貼ってある時間なのですが...

「どうしよう...」

すると...惣菜コーナーの奥から店員のおばちゃんが出てきました。

その手にはシールらしき物が...

とりあえず、少し離れて様子を見るこばやんです。

おばちゃんは こばやんが狙うお弁当の前にやって来て...向こうに行っちゃいました。

「ふっ...勝った^^」

と...お弁当に手を伸ばそうとした瞬間...「えっ...えぇえええ!!」

シールは20%引きのままでした...

「できるな...おばちゃん」

お弁当から速やかに離れ...またまた様子を見ます...

暫らくすると おばちゃんは お弁当の前にやって来ました...

なにやら...ペタペタ作業をした後、向こうに行っちゃいました。

「今度は大丈夫だろう...」

と...お弁当に手を伸ばそうとしたんですが...「あら...あれれ...」

シールは やっぱり 20%引きのままでした...

今度はお弁当をカゴにいれ...相手の出方をみるこばやんです。

「これで、安心してシールを貼ってくれるに違いない^^」

暫らくすると また おばちゃんは お弁当の前にやって来て...

やっぱり...ペタペタ作業をした後、向こうに行っちゃいました。

「たのんますよ...」

祈るように...お弁当に手を伸ばしてみたこばやん...

視線をお弁当に合わせてみると...

「......」

バトルの WINNER は おばちゃんでした。





「では、いただきま~す^^」

(せこい話ですみません^^)





[ コメントを見る・書く(2) ]


--------------------------------------------------------------------------------

[ こばやん^^ ] [2006/02/05 11:54] [ Myblog ] [ 削除 ]
どうも^^ちいぼうさん こんにちは~~^^

そうです...見切り品ですよねぇ...

言葉が出てきませんでした。(ボキャブラリィが乏しい...)

お恥ずかしい...

もっと、みなさまがたの様な文章力が欲しい...こばやんです^^

あぁ...見切り品 万歳^^


--------------------------------------------------------------------------------

[ ちいぼう ] [2006/02/03 23:57] [ Myblog ] [ 削除 ]
一昔前は、見切り品に手を出すのはためらいがありましたけど、今は全く平気。
背に腹は代えられませんからねえ。
今はみんなそうですよ。
私もバトルたまにやります。何回か行ったり来たり。
他の人に先に買われてしまったりして。^^

--------------------------------------------------------------------------------

[ 総コメント数:2件 ]

最新の画像もっと見る

コメントを投稿