こばやんのおうち 8年ぶりにこっそり復活

皆さま超お久しぶりです。超こっそりに復活、微妙に活動中。。
取り柄のない、お調子者のおじさんです。

続 置き手紙。。。

2009-05-11 01:16:50 | 親バカ・自己満足
↓の記事の続きです^^

女房がとうとう、お宝を見つけちゃいましたよ





さぁ。。。開けちゃいましょう。。。 






お父さんには関係ありませんが。。。
ウルウルきてしまいました 

学校でやらされた事とは言え、ポイント高いぞ^^

誕生日につづき、何もしていないお父さんは。。。
非常に微妙な立場です 

こばやん^^  


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なプレゼント♪ (cherry☆mom)
2009-05-11 09:31:55
奥様喜ばれたことでしょう!!
>誕生日につづき、何もしていないお父さんは。。。
>非常に微妙な立場です
大丈夫、奥様はちゃんと分かっていらっしゃいますよ^^
素敵なご家族ですね
返信する
Unknown (SkyRoad)
2009-05-11 11:13:33
こばやん^^さん、こんにちわ!

>誕生日につづき、何もしていないお父さんは。。。
非常に微妙な立場です

その気持ち、よ~くわかります!
カミさんから
「何かプレゼントよこせ光線」
が無言で出てましたもん!

こあいよ~!




返信する
有難うございます^^ (こばやん^^)
2009-05-11 22:05:30
☆ cherry☆momさん  

>大丈夫、奥様はちゃんと分かっていらっしゃいますよ^^

cherry☆momさんみたいな人ばかりだったら良いんですけど。。。

やっ! やばい! 


☆ SkyRoadさん  

SkyRoadさんちもですか 

> 「何かプレゼントよこせ光線」

我が家でも豚インフルエンザ以上の猛威が奮っております。

お互い、頑張りましょう! 

こばやん^^
返信する
Unknown (abe)
2009-05-11 23:33:36
う~ん まいったっ!
すごいぞっ! け○た君っ
こんなの見つけちゃったら 思わず涙の大洪水ですねっ
学校で やらされたものでも
お手紙に書いてある言葉は け○た君の素直な気持ちだから
お母さん嬉しかったでしょうね~

こばやんさん
今からでも遅くないですよ~
ささっ 「あ」で始まる5文字の言葉を
奥さまに!
返信する
涙ぐましい、、、(ToT) (asumi1727)
2009-05-12 03:32:09
な・なんかなんか、見開き絵の土下座??してるけ○た君が可愛くて、涙ぐましー!!!(^o^*

・・・んで、えっ??
こばやんさん、、、、まさか本気で奥様に何もあげないつもりなんですか(ぴきっっ!)
何やってんですか!!!
今からでも遅くはありません、小さいものでも贈らなきゃダメですっっ

わかっていても、、、
それでも、あるとないとじゃ違うんですよっ。
コトバや気持ちだけで通じれば、人間すれ違いなんて起こりません!!
返信する
ギクゥ~~~ (こばやん^^)
2009-05-12 23:22:14
皆さま、ご心配掛けてすみません (^^ゞ

☆ abeちゃんさん  

> お手紙に書いてある言葉は け○た君の素直な気持ちだから。。。
ですです。
け○たの精一杯の気持ちだったんでしょうねぇ
女房も嬉しそうでした\(^o^)/

> ささっ 「あ」で始まる。。。
あっ。。。あり。。。とキリギリス 

おちゃらけてしまって御免なさい。

感謝の気持ちは伝えていますよ。


☆ asumiさん  

> 涙ぐましい、、、(ToT)
でしょう   本当に可愛らしい奴です^^

> こばやんさん、、、、まさか本気で奥様に。。。

いえいえ。。。
今年は少々理由があって、形ある物は贈れませんでしたが
形のない物は贈らせてもらいました

> それでも、あるとないとじゃ違うんですよっ。
はい。。肝に銘じておきます


こばやん^^
返信する

コメントを投稿