こばやんのおうち 8年ぶりにこっそり復活

皆さま超お久しぶりです。超こっそりに復活、微妙に活動中。。
取り柄のない、お調子者のおじさんです。

5月18日 福山ばらまつり その7

2008-07-16 17:02:21 |  親バカ日記^^
つづきです^^
さぁ。。。エアートランポリンかな?で遊んだ後

みんなで休憩!!


むむ~~~

あれは!!!



と。。。いう事で

さっそく、乗せて貰って来ました \(^O^)/


まずは。。。け○たから

普段見掛ける白バイがこういう場所では

とても素敵に感じるのは何故なんでしょう(汗)

おまわりさんもとても素敵な笑顔です^^





そして、ま◎ちゃん。。。

なかなか上手く載れない ま◎ちゃん なんですが。。。


おまわりさんのお陰も相まって

何とか旨く乗れました \(^O^)/\(^O^)/

という事で 仲良くはいチーズ \(^O^)/


それから。。。

こばやんも続いて白バイに向かっていったところ(これが一番の目的!!)

おまわりさんから。。。

あっ!!大人の人は駄目!!跨れるのは子供までです!!  

という事で一緒に記念撮影だけしてまいりました(汗)

こばやん記念撮影の写真はこちら^^


その8につづく^^




最新の画像もっと見る

コメントを投稿