こばやんのおうち 8年ぶりにこっそり復活

皆さま超お久しぶりです。超こっそりに復活、微妙に活動中。。
取り柄のない、お調子者のおじさんです。

VT250Fと北海道ツーリング その3(1989_夏)

2006-05-24 20:53:32 |  バイク...たそがれてます
もの凄~~く...久しぶり...続きです^^

(2ヶ月もあいてしまいました...JACKさん...すみません!)

3日目は新潟県村上市から...

山形県-秋田県能代市-青森県十和田湖方面へと

国道7号線をどんどん北上...

気持ちの良いくらい田園風景が続きます!

十和田湖半で休憩...

もう記憶はあまり定かではありませんが...青々とした新緑の中にきらめく湖...美しかったです!

そして...奥入瀬渓流...

眩いばかりのきらめく新緑の中にせせらぐ渓流...

あ~~もう一度行ってみたいなぁ^^



夕方...日も沈みかける頃になって...青森市に到着...

あら...町の様子がすご~く 賑やか ♪

何だろう ???

そうなんです...お祭りです!お祭り!!



ちょうど... ねぶた祭りをやってました♪



始めて見る そのお祭りは、それはそれは...大迫力!!

眩いばかりの色鮮やかな山車に響きまわる太鼓や音楽...

ラッセラーラッセラー♪♪


駆け回るかけ声と歓声...通り過ぎていく山車をお口をあんぐりあけて、

ただただ 見つめる こばやん でした^^



祭りは終わりました...

深夜、青森からフェリーに乗り込み...

行き先は、いよいよ 北海道函館です!



その4に続く^^




[ コメントを見る・書く(0) ]

最新の画像もっと見る

コメントを投稿