こばやんのおうち 8年ぶりにこっそり復活

皆さま超お久しぶりです。超こっそりに復活、微妙に活動中。。
取り柄のない、お調子者のおじさんです。

あぁ~~ ミラくん (T_T)/~~~

2009-09-01 19:39:45 | 日記
今まで帰省に通勤に頑張ってくれていた



ミラくん なんですが。。。
バックに動かなくなってしまいました。 

エンジンは回っているんですけど
オートマ部分が滑っているのかバック出来ません 

前方には普通に進むんですけどね 
という事で早速、車屋さんにミラくんをあずけて来ました。



見てもらったら。。。
やっぱり、オートマが逝かれてしまっているとのこと
う~~む
見積り書が出てくるのが怖いです  
 
こばやん^^

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (かんちゃん)
2009-09-02 23:09:34
こんばんは。

当たり前に 走ってるときは 何とも 思いませんが

車って 長く乗ってると 逝っちゃいますよね!

見積もり ・・・ 私も お金は なかったのですが 車を 買う 決断を しました。

・・・それが 今の愛車コルトまんなんですがね。

あまり かかるようなら 新しい車も ご検討してみては?
返信する
結局 (こばやん^^)
2009-09-04 01:00:55
☆ かんちゃんさん  

諭吉さんが何枚か飛んで行っちゃう事になりそうですけど。。。(T_T)/~~~
なおす事にしました ('◇')ゞ

これからも
ミラ君には頑張ってもらおうと思います^^

> 当たり前に 走ってるときは
ですねぇ。
これからは、もっと気遣っていきたいと思います^^

こばやん^^
返信する
あらまあ! (lone_chuck)
2009-09-07 02:07:51
ミッションが、逝っちゃいましたか!
車の重要な機構なだけに、高そうですね…

かけたお金と愛情は比例するものではないとは思いますが、
でも、きっと、お金をかけて直してもらったミラ君は嬉しいと思いますよ。

無事の退院、お祈りしております。
返信する
はい (T_T)/~~~ (こばやん^^)
2009-09-08 01:02:21
☆ lone_chuckさん  

結構、お高そうです。
ただ今、ミラ君7万5千km
普通これ位じゃ壊れないらしいんですけどね。。。

まぁ、これからも頑張ってもらいます ('◇')ゞ

こばやん^^
返信する

コメントを投稿