こばやんのおうち 8年ぶりにこっそり復活

皆さま超お久しぶりです。超こっそりに復活、微妙に活動中。。
取り柄のない、お調子者のおじさんです。

またまた...今更と言う感じですが。。。(プールの続き その3)

2007-09-27 23:14:37 |  親バカ日記^^
続きです^^

悪戦苦闘の上、何とか。。。

イルカに乗れる様になった け○た

非常に気持ちよさげである^^

いいなぁ。。。

少々羨ましいこばやんである。
童心に戻りかけた こばやん がイルカくんに跨ろうとすると
イルカくんが潰れるって家族のもんから怒られてしまうのだ(泣^^)






それにしても。。。



イルカくんって兄弟が沢山いるのね(汗汗;;)




け○たの次はま◎ちゃん。。。

『イルカに乗った少女』になれるかな^^



イルカくんへ。。。

今日一日、本当 お疲れ様でした^^

来年も宜しく!!

こばやん^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿