こばやんのおうち 8年ぶりにこっそり復活

皆さま超お久しぶりです。超こっそりに復活、微妙に活動中。。
取り柄のない、お調子者のおじさんです。

千光寺公園散歩 その2

2009-09-29 21:25:14 | フォトログ
千光寺公園続きです^^
文学のこみちを通り。。。





千光寺へ


干支のご本尊様


ご本尊様の傍らには涼しげな水


そして
ご本尊様の足元には。。。かわいらしいミニ地蔵さんが




千光寺公園散歩 その3に続きます^^

*全てK100Ds + FA35mmF2ALで撮影しました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (かんちゃん)
2009-09-29 22:14:47
こんばんは。

千光寺 こんなのがあるんですね。

さすが 一眼!

ボケがいいですよね。

私が 夏 行ったときは 大雨で 千光寺の ベンチで 雨宿り。

なので あまり 写真も 撮れなかったのです。

また 涼しくなったら 行きたいな。
返信する
しまった。しまった。。。島倉千代子 (>_<) (こばやん^^)
2009-09-29 22:41:13
☆ かんちゃんさん  

いつも、有難うございます =^_^=

下書きのつもりで記事を書いていたら
間違えてUPしちゃったみたいです ('◇')ゞ
お恥ずかしい。。。

> 千光寺公園続きです^^

で、いきなり始まる前後脈略のない記事でごめんなさい。
急いで、その1をUPしたいと思います^^

> 千光寺 こんなのがあるんですね。

はい、尾道、千光寺はのんびりするには良い所ですよ^^

こばやん^^
返信する

コメントを投稿