こばやんのおうち 8年ぶりにこっそり復活

皆さま超お久しぶりです。超こっそりに復活、微妙に活動中。。
取り柄のない、お調子者のおじさんです。

ブログ一周年を迎えました^^

2006-07-30 05:41:25 |  ひとりごと...
どうも~~

下の記事でブログ自粛中のこばやんです^^

まことに中途半端では有りますが

一周年を機に 自粛発言を撤回させて戴きます。

結局、お騒がせをしただけに終わってしまいまして

すみませんでした m(_ _)m


また、自粛期間中は暖かい書き込みやメールをいただきまして

大変ありがとうございました^^

まだ、お逢いした事のない方ばかりですが

暖かい心を感じ取る事が出来ました^^


これからも 自己満足、自己中心を突っ走っていきたいと思います。

そんなこんなで...よろしくお願いいたします^^


こばやん^^


P.S. 戻って来てそうそうですけど...

ドブログさん やっぱり重すぎですね(悲;;)

書き込みが 一回 消えちゃいました。

mixi のマネみたいなん やってる場合じゃないぞ(怒;;)




[ コメントを見る・書く(4) ]


--------------------------------------------------------------------------------

[ こばやん^^ ] [2006/08/01 00:15] [ Myblog ] [ 削除 ]
☆ ちいぼうさん

どうも ありがとうございます^^

もう 消してしまったんですが

自分の足の指先にシールを貼った画像をUPしてました。

あまりにも美しくない画像だったもんで...

反省しておりました^^

こばやん^^

--------------------------------------------------------------------------------

[ こばやん^^ ] [2006/08/01 00:10] [ Myblog ] [ 削除 ]
☆ 浜省さん

どうも、ありがとうございます^^

あの画像というか、汚い足 問題なかったですかねぇ...

せめて、モザイクでも いれとくべきでした^^

こばやん^^



--------------------------------------------------------------------------------

[ ちいぼう ] [2006/07/31 03:10] [ Myblog ] [ 削除 ]
こばやんさん 1周年おめでとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

私も浜省さんと同様今になって自粛記事に気が付きました。
なんのことかよく分かりませんが・・・。何も問題ないのでは。


--------------------------------------------------------------------------------

[ 浜省 ] [2006/07/30 19:08] [ Myblog ] [ 削除 ]
今自粛記事に気づきました!!!!!(激遅w)
あの画像は全然問題ないと思いますよー。
むしろ見てニヤニヤしてしまったので、こちらが謝りたいぐらいですw

1周年おめでとうございます!
今後ともよろしくお願いしますー。

--------------------------------------------------------------------------------

[ 総コメント数:4件 ]

最新の画像もっと見る

コメントを投稿