こばやんのおうち 8年ぶりにこっそり復活

皆さま超お久しぶりです。超こっそりに復活、微妙に活動中。。
取り柄のない、お調子者のおじさんです。

あじゃ~~~~~~~~あ (ToT)/~~~

2009-09-14 21:39:18 | 日記
ちび達の使っているパソコン(BIBLO NB50H)が。。。
大変な事になってしまいました 


ガっ。。。ガメンがぁ~~~ぁ。。。


どうやら、ちびちゃんB。。。
イヤホンがキーボードに載っかったまま
液晶Topを閉めてしまったみたいです 

しかし。。。
どうすっぺな 


液晶交換 高すぎっぺよ 




画面だけに ガメンかなぁ 




お~~っとぉ。。。取り乱してしまいました 
 

これはこれは



ガメンなさい  


こばやん^^


P.S. : しかし、困った時って
何故にしょうもない親父ギャグばっかり思いつくんやろう
僕だけかな?

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がははっ (甘雪)
2009-09-14 22:14:27
笑って切り抜けたい一心で、私もそーなりまする(・o・)ノ!

壊れっぷりが気持ちイイくらい見事です(^^;。
返信する
有難うございます (ToT)/~~~ (こばやん^^)
2009-09-14 22:33:44
☆ 甘雪さん  

ど~~も (ToT)/~~~

笑って下さいまして ありがとうございます^^

本当。。。

切り抜けられれば良いんですけどね。。。


取りあえず

業者さんに見積もり依頼かけましたけど

回答が怖いです (T_T)

こばやん^^
返信する
うう・・・ (甘雪)
2009-09-14 22:41:32
中古で同機種を買いなおすとしたら3万円前後でしょうか~。
それと比べて修理代いかほどか、一緒にドキドキして待ちたいと思います(・・;)。

元気出してくださいね~~(T∇T)ノ~
こばやん^^ファミリーの皆さん、おやすみなさい♪
返信する
THANK’S (こばやん^^)
2009-09-14 22:57:33
甘雪さん

とりあえず
見積もりの回答を待ちたいと思います。

こばやん^^
返信する
こんばんは。 (かんちゃん)
2009-09-14 23:04:50
こんばんは。

以前 私は コンデジの液晶が 逝ったことあります。

泣くに 泣けませんでした。

ヤフオク 行きでした。
返信する
本当。。。 (こばやん^^)
2009-09-14 23:40:14
☆ かんちゃんさん  

どうも、有難うございます^^

どうするか
しばらく悩む日々が続きそうです

こばやん^^
返信する
Unknown (ぷりんちゃん)
2009-09-15 10:02:32
こんなの見た事がありません。
これは・・・・・ひ・さ・ん・ですねぇ。
返信する
はい (ToT)/~~~ (こばやん^^)
2009-09-16 00:02:06
☆ ぷりんちゃんさん 

ひ・さ・ん・過ぎで言葉もありませんです

すでに

ちび達は、ケロッとしているんですけどね 

こばやん^^
返信する
Unknown (KIYASU)
2009-09-17 21:43:23
ひえ~っ
こないになるんですね、教訓になりました(笑)

ウチは加減の知らないオトコ二人なんで、DSやPSP
なんかでも気をつけないとあきまへんわ
返信する
多分。。。 (こばやん^^)
2009-09-18 00:18:56
☆ KIYASUさん  

どうも ('◇')ゞ

心配しなくても
普通はこんなにならないと思いますよ。
余程、勢いを付けて閉めない限りは
簡単には割れないと思います。

まぁ、ひとつ教訓にするとすれば
キーボードの上には何も置かないという事でしょうかねぇ^^

我が家のDSくんもいまの所、無事ですよ(^.^)/~~~

こばやん^^
返信する

コメントを投稿