こばやんのおうち 8年ぶりにこっそり復活

皆さま超お久しぶりです。超こっそりに復活、微妙に活動中。。
取り柄のない、お調子者のおじさんです。

地元新聞社のイベント (4月15日) その2

2007-04-21 15:09:51 |  親バカ日記^^
続きです^^

さぁさぁ...

新聞印刷工場のグラビア印刷機を見学したり

パットパットゴルフ(催し物で無料)をやったりしてる間に

時刻はあっという間に午後3時40分...

今日のイベントは午後4時で終了という事で



最後にやって来たのは ふわふわ怪獣CHIBIRA

ギリギリでしたが...

最後の組に、こそぉ~~と入れて貰いました。

良かった良かった(汗汗^^)





実は、け○たにはトラウマがありました。

忘れもしません...け○た4歳の頃

とあるイベントで巡り出遭った ふわふわスーパーマリオ君

け○たはオメメをキラキラさせて

少し大きなお兄ちゃん達の後について

マリオくんに意気揚々と入って行きました。

しかし、神様は意地悪で...

け○たは 喜んで飛び跳ねるお兄ちゃんお姉ちゃんとは対照的に

ふわふわの一番 底の部分で

亀さんみたいに手足をジタバタさせ 独り泣きわめいておりました^^





さぁ...入りますぞ~~




け○た と ま◎ちゃん の運命は



つづく^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿