こばやんのおうち 8年ぶりにこっそり復活

皆さま超お久しぶりです。超こっそりに復活、微妙に活動中。。
取り柄のない、お調子者のおじさんです。

プチツーリング その1

2008-08-10 22:51:00 | 日記
本日、久々にプチツーリングです。少し離れた(3kmくらいかな?)ホームセンターまで け○たと自転車にお出掛けして来ました!真夏の青空の中。。。芦田川を越えて カッコよく自転車にまたがる け○た。。。しかし、この後 こけてしまうのだ(汗) さぁ。。。ホームセンターに着きました!! 手前から こばやん号。。。そして け○たが跨る け○た号 そして。。。青空をバックに気分爽快(?)のこばやんで、あります^^ *Jack様よりこばやんの人相が悪いとのご指摘がありました。 と言う事で、おめめパッチリ さわやかに 少々写真を修整致しました m(__)m こちらが修正前。。。元の写真 8月11日 11:30訂正 その2に続く^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿