こばやんのおうち 8年ぶりにこっそり復活

皆さま超お久しぶりです。超こっそりに復活、微妙に活動中。。
取り柄のない、お調子者のおじさんです。

11月2日 広島県帝釈峡 紅葉散策 その7

2008-11-26 01:35:00 | 日記
続きです^^17:00 お腹が減った~~(泣) というチビたちを連れ神龍湖畔の食堂に ま◎ちゃんは 普通にラーメンけ○たは かつ丼 だったかな? そして 僕は ラーメン大盛り(あんまり大盛りに見えませんが^^)実は、僕が食べた方のラーメン大盛りのほうはこんにゃくラーメンといって 麺はこの地方特産のこんにゃくなんですよ^^少し透明がかっているでしょ。味はその分 あっさりしてますが。。。17:30 食事が終わる頃にはもうお外は真っ黒。。。写真は広島県の方なら ご存じと思いますが♪ 思い出します。おふくろの味。。。。の竹屋饅頭のお店バラ売りの饅頭を買って帰ろうと思ったんですが売り切れてました。。。(残念)と言う事で、少々傷心ながら家路についた こばやん でした。おしまい^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿