こばやんのおうち 8年ぶりにこっそり復活

皆さま超お久しぶりです。超こっそりに復活、微妙に活動中。。
取り柄のない、お調子者のおじさんです。

倉敷美観地区散歩(10月8日)。。。その5

2008-10-22 21:46:00 | 日記
つづきです^^(アイビースクエア)

奥に見えるのはチャペル。。。



現在でも結婚などで使用されているそうです。

こちらは レストランだったかなぁ。。。



雰囲気でてますね^^




【 倉敷アイビースクエアおわり 】



アイビースクエアをあとにしました。

倉敷川畔にむかいます。



倉敷川畔まで来ました。



この日は平日でしたが

観光客の皆さん 結構 いらっしゃいますね。

倉敷川 舟はゆっくり進みます。



時間も緩やかに流れて行きます。



その6につづく^^




[ コメントを見る・書く(0) ]

最新の画像もっと見る

コメントを投稿