こばやんのおうち 8年ぶりにこっそり復活

皆さま超お久しぶりです。超こっそりに復活、微妙に活動中。。
取り柄のない、お調子者のおじさんです。

有り難うございました!

2006-05-11 07:57:42 | 日記
今回の僕の不注意の事故に

沢山の暖かいメーセージを書き込んで下さいました皆様

また、見守って戴きました 皆様

どうも、大変有り難うございました!

本当に嬉しいし、心強くおもいました。

これを糧に こばやん まだまだ 頑張りたいと思います。


ただ...重ね重ね Kさん すみませんでした。


こばやん^^





[ コメントを見る・書く(4) ]


--------------------------------------------------------------------------------

[ こばやん^^ ] [2006/05/13 06:32] [ Myblog ] [ 削除 ]
☆ あろまちゃんへ

どうもっす!

昨晩は酔っ払っていたもんで...お邪魔してすぐに

寝てしまいました^^

> 今度は私の水着写真...

全然...問題ないですよ~ん^^ お兄さんは待ってますよ~~~~ん^^

こばやん^^


--------------------------------------------------------------------------------

[ あろまおいる ] [2006/05/12 18:16] [ Myblog ] [ 削除 ]

+(*_*)+ こんチクワ(少し前に、うちの方で流行っていた若い子の文字挨拶です)
今日も急な私用で出かけて何も出来ず大慌てでした。でもPt.2は何とか間に合わせます。

今度は私の水着写真でもUpしておいて出かけようかとも思いましたが。。。。。
「いい加減にしろ~」「同じく」「同じく」「同じく」ってなったら怖いから止めました。^^

--------------------------------------------------------------------------------

[ こばやん^^ ] [2006/05/12 16:53] [ Myblog ] [ 削除 ]
☆ あろまちゃんへ

いつも、賑わせてくれて有り難うね^^

> そろそろ。。。。

どんどん、始めちゃってくださいね!

♪ おやじどこへ行く腰に籠下げて~~ ♪

♪ 前の小川へどじょう取りに~~ ♪

こりゃまた失礼しました...

これは安来節ですた^^

こばやん^^



--------------------------------------------------------------------------------

[ あろまおいる ] [2006/05/11 19:47] [ Myblog ] [ 削除 ]

+(*_*)+ こんばんは、あろまです。
人身事故にいたらず、物損事故であったのが不幸中の幸いと安堵しています。
心よりお見舞い申し上げます。
このような時どんなお慰めの言葉も空回りして空しく響き渡ることもありますので
あえて沈黙を貫かせていただきました。
でも、いつまでもその様なわけにも参りませんし。。。。。。

そろそろ。。。。始めちゃいますかぁっ。。。。あろまちゃん節^^

--------------------------------------------------------------------------------

[ 総コメント数:4件 ]

最新の画像もっと見る

コメントを投稿