こばやんのおうち 8年ぶりにこっそり復活

皆さま超お久しぶりです。超こっそりに復活、微妙に活動中。。
取り柄のない、お調子者のおじさんです。

学習発表会(1月29日) その2

2009-02-02 16:26:00 | 日記
つづきです^^そして、5年生。。。5年生はキャンプや社会見学などの学校生活の楽しい思い出を感情豊かに語ってくれました。そして、最後に6年生。。。あと、少しで小学校を卒業する6年生途中に学校先生のバイオリン演奏も入るなどしなかなか、凄かったです。この一時を惜しむかの如く、最後の最後まで歌に演奏に頑張ってました。そんなこんなで、学習発表会は無事に終わったのですが。。。こんな記事では、親バカブログとしては名がすたりますよね(汗)と、いう事で ここからは親バカ日記です \(^o^)/\(^o^)/まずは、ま◎ちゃん からです。ま◎ちゃんの発表 心配していたんですよ。お家での練習の時には独りパートのところを早口で叫んでばかりだったもんで発表の内容が非常に聞き取りにくかったんです。でも、心配は杞憂に終わりました。ゆっくりと丁寧に大きな声で発表してくれました \(^o^)/続いて、鍵盤演奏です。良い顔してるよ ま◎ちゃん!!その3につづく^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿