こばやんのおうち 8年ぶりにこっそり復活

皆さま超お久しぶりです。超こっそりに復活、微妙に活動中。。
取り柄のない、お調子者のおじさんです。

JACKさんの記念品^^

2006-05-04 18:37:13 | 日記
【 関連記事 】

わたし...綺麗...(by ま◎ちゃん)



いいなぁ...ま◎ちゃん...
(by け○た)



競争!競争!

どっちが...高くあげることが出来るかなぁ...
(by ちびっ子2匹)



お兄さまには負けませんですわ^^
(by ま◎ちゃん)



そのころ...け○たは...

こっちの方が高くあがるぜ~...



ちなみに け○た の一番のお気に入りは

これ! ←


JACKさん 有り難うございました^^


こばやん^^




[ コメントを見る・書く(6) ]


--------------------------------------------------------------------------------

[ こばやん^^ ] [2006/05/06 09:30] [ Myblog ] [ 削除 ]
☆ JACKさんへ

僕もそう思っています!
(自分のことは棚に上げておりますが(笑^^))

でも...高いオモチャを欲しがるんですよねぇ...

こばやん^^



--------------------------------------------------------------------------------

[ こばやん^^ ] [2006/05/06 09:23] [ Myblog ] [ 削除 ]
☆ あろまさま~~

どうも、有り難うございました!

も..もちろん、わかっております(汗汗;;)

こばやん^^

--------------------------------------------------------------------------------

[ JACK ] [2006/05/06 08:01] [ Myblog ] [ 削除 ]
こばやんさん。
パソコンばりの高級なおもちゃも悪いとは言わないけど単純なおもちゃで嬉々として遊んでいる子供の笑顔の方が私は好きです。
息を吹くとピューって伸びるやつ、吹きすぎてツバが入ってすぐに破れるんだよね(笑)

--------------------------------------------------------------------------------

[ あろまおいる ] [2006/05/06 07:15] [ Myblog ] [ 削除 ]

*(+_+)* おはようございます。
6回の表まで1点負けてたんですよ。
私が酒訓練を中止してまで応援に出かけたから
勝てたんですからね。ちゃんと分ってますか?(笑)

--------------------------------------------------------------------------------

[ こばやん^^ ] [2006/05/05 22:16] [ Myblog ] [ 削除 ]
☆ あろまさん どうも、こんばんは!

その節はどうも有り難うございました(笑^^)

こばやん^^

--------------------------------------------------------------------------------

[ あろまおいる ] [2006/05/05 11:27] [ Myblog ] [ 削除 ]

+(*_*)+ おはようございます、あろまです。
せっかく我が家にいらしてくださったのなら、何か書いてくださればよかったのに。
頑張れ、広島カープ~~~って書かれたら、今日もきっと勝ちますよ!(笑)

--------------------------------------------------------------------------------

[ 総コメント数:6件 ]

最新の画像もっと見る

コメントを投稿