こばやんのおうち 8年ぶりにこっそり復活

皆さま超お久しぶりです。超こっそりに復活、微妙に活動中。。
取り柄のない、お調子者のおじさんです。

VT250Fと奄美ツーリング その2(1989_夏)

2005-12-03 07:47:14 |  バイク...たそがれてます
続きです^^

天草鹿児島国道フェリーです。




蔵之元港に到着しました。

リーダー 筆頭に こばやん 、Sかたくん 鹿児島県上陸です^^

国道389号、3号線を南下...一路、鹿児島港を目指します。



奄美大島行きのフェリーです...





12時間後、いよいよ...



南国^^奄美大島で~~す...





ハプニング連続の奄美大島に到着しました^^

奄美大島では大浜海浜公園だったかな...

管理人のおいさんや、他大学の一行と仲良くなり...


黒糖焼酎のコーヒー割り なんかをよばれたりして盛り上がり 楽しい時を過ごしました...

が...頑張りすぎてしまったタダサンが酔い潰れてしまいました

潰れてしまったタダサンを介抱しているうちに...自分自身も潰れてしまったこばやんです^^

明日は...島を一周します^^


明朝がやって来ました...メンバーの中で こばやん ひとり 二日酔いです^^

タダサンの方は...すっかり元気になっています^^

そんな中 ひとり 落ち込んでいるメンバーがいます...リーダーのムックンです^^

ムックン...お気に入りのクーリーのレプリカ メットを、どこかに置き忘れてしまった模様...

いろいろと探してみましたが...出て来ません...

しょうがないので、いそいそと おばちゃまメット を買いに行く ムックン でした^^


そんな中...二日酔いでやっぱり しんどい こばやん です...

その時...”俺が運転替わってやるよ!!○○××!!”

不適な笑みを浮かべ、出て来たお方は.......タダ..タダサンです^^

もう、お分かりですか...

3台のバイクに4人のメンバー...

そうです...今回、タダサンは Sかたくん に 2ケツ(二人乗り)して貰ってツーリングについて来ていたんです^^(Sかたくん お願い^^)

ちなみに...当時、タダサンはバイク持ってました...が...免許は...(汗汗;;)

で...タダサンと運転変わって貰って、Sかたくんに2ケツして貰ったこばやんです^^





それが...まさか...あんな事になろうとは...


続く^^




[ 総コメント数:2件 ]
1~2件を表示 1

--------------------------------------------------------------------------------

[ こばやん^^ ] [2005/12/06 06:26] [ Myblog ] [ 削除 ]
どうも、いわぽんさん^^コメント有難うございます^^

大好きなバイクのツーリングの思い出を整理する為に、ブログで公開してみました^^

もう 暫らく続きますんで、良かったら見てくださいね^^

それにしても九州は良い所ですよね^^

記事のUP...首長くして待ってますよ(笑^^)

--------------------------------------------------------------------------------

[ いわぽん ] [2005/12/05 23:09] [ Myblog ] [ 削除 ]
こんばんは~

私も若かりし頃、四国八幡浜港から別府港へフェリーに乗って友達と3人で九州半分ツーリングに行ったのを思い出しました。

なんかいいですね~
こういう思い出を掘り起こすのも・・・

写真うちもたくさんあるからやってみようかなぁ・・・
ツーリングの思い出って

それでは~

--------------------------------------------------------------------------------

[ 総コメント数:2件 ]
1~2件を表示

最新の画像もっと見る

コメントを投稿