こばやんのおうち 8年ぶりにこっそり復活

皆さま超お久しぶりです。超こっそりに復活、微妙に活動中。。
取り柄のない、お調子者のおじさんです。

2008 鈴鹿8時間耐久レース

2008-07-28 01:14:08 |  そのた...
昨日は 2008 鈴鹿8時間耐久レースの決勝でした!

いつもの事ながら炎天下のレースですが

途中。。。雨ありのなかなか大変なレースだったようです。








そんな中、優勝は 終始安定した速さを見せた

#11 DREAM Honda Racing Team 11 清成&C.チェカ組

レース終盤にチェカがピットロードでの速度違反で30秒間ストップする

ペナルティを受けたがペナルティもなんのその。。。見事な優勝でした。







表彰台 2位は#11HONDAワークスを最後まで猛追した

#12 ヨシムラスズキwithデンソーIRIDIUM POWER

酒井/渡辺篤組









表彰台 3位は予選での転倒に負けず安定した走りで

好位置をつけた

#73 急募.com team HARC-PRO.の小西/高橋巧組








昨年の優勝ペア

#34 ヨシムラスズキwith JOMOの加賀山/秋吉組

一時は#11からトップを奪うも

3度の転倒がたたり表彰台にわずかに届かず

4位でフィニッシュ。。。

でも、終盤の怒涛の追い上げもお見事でした!


そして5位には

#218 YAMAHA RACING 佐藤/中須賀組が入りました。



今年のレースの印象ですが

HONDAワークスの強さと ヨシムラの元気の良さが光りました。


来年はヤマハ。。。

そして、カワサキも頑張れ!!


それから。。。来年あたり。。。また、現地に行きたいなぁ。。。

こばやん^^


P.S. : 実は上のリンクの記事は

見て戴ければわかりますが

僕の記念すべき(?)最初の日記になります。

今日で5年目突入しました!

これからも、自己満足に日記を続けて行きたいと思います。

という事で、皆様これからも宜しくお願いいたします。 m(__)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿